ポメラニアンとサンドブラスト: 5/8 TFW恒例、絶対外せない濃厚BBQ

2010年5月11日火曜日

5/8 TFW恒例、絶対外せない濃厚BBQ

もう何度目になるでしょう?
TFWのBBQに行って来ました。



ひゃ〜、
遅刻して行ったらもう準備完了直前!














大変美味しい食材などは他のブロガーに任せて、
JACKの様子を見てみましょう。(笑)



大人19名、子供8名の大所帯の中、


子供達の自己紹介。
JACKも混ざります。














子供がね、8人も居るとね、JACKは大人気!みんながリードを持ちたがります(笑)


遠くまで走ったり、










戻って来て交代したり、










丘の木陰でおしゃべりしたり、










また交代したり(笑)、


右のお父さんは、ばねまつさん。
2人のやんちゃガールに悪戦苦闘(笑)











遊び疲れたJACKは、


ヘッヘッヘッ。












づかれたよ〜(笑)















JACKは子供慣れしてきたね。前は「助けて〜」とこちらを見つめていたのに。
子供と一緒に遊べる様になった。人は好きなんだよ、人は。
犬見知りは直るのだろうか?


会を重ねるごとに充実した内容のBBQ。ハードルを自ら上げる人達(笑)のおかげで
またまた濃厚&さっぱりの会でした。はあ〜、うまし!


TFWはバイクのクラブなので、バイクで来た人もいます。
お父さんとタンデムして来た子供もいるんです!


バビロニアさんとBluestepさんとこの
子供達。もう慣れたもんですよ。
頼もしい。将来はバイク乗りになるかな?













帰る前にpomecoさんのトイレ待ちするJACK。


風に吹かれても待ちます(笑)
















また次回が楽しみです。みなさんお疲れ様でした!


.

10 件のコメント:

  1. コチラこそ、お疲れ様でした~♪

    今回は子供が居たせいか 少ししか話ができませんでしたね(泣)
    JACKにも可哀そうな事をしました(汗)

    なので、次回は単独で参加しようと考えてます(^^)

    返信削除
  2. >toshichyさん
     
     ナンのナンの、JACKも楽しんでますよ!
     toshichyさんの娘さんが一番安心ですよ!
     任せてられるって、pomecoさんも同感でしたよ!
     次回も是非みんなで来てね!

    返信削除
  3. JACKは本当おとなしくて良い子

    返信削除
  4. >じんじんさん
     
     ラテちゃんと比較するとね(笑
     モカちゃんはおとなしいでしょ?
     
     ペット先進国のイギリスでは、人を噛む子は
     即、保健所行きなんだそう。
     今からでもしつけをガンバロー! 無理?(笑

    返信削除
  5. ウチの娘がJACKちゃん連れまわして、
    スイマセンでした!

    娘は大のワンちゃん好きでして、どこのBBQに
    行っても、ワンちゃん見ると連れて歩きたがるのです。

    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  6. >バビロニアさん

     全然気にしないで下さい!
     人間と一緒で、ワンコも慣れます。
     ん?、JACKは慣れてきました(笑
     こちらこそよろしくです!

    返信削除
  7. お疲れ様でした。
    Jackも(笑)

    またぜひご一緒しましょう。
    まだまだネタはありますぜ(笑)

    って来週山梨ツーですね。
    楽しみにしてます(^^)/

    返信削除
  8. >サイファさん
     
     毎度ネタをありがとうございます!
     来週のツー、晴れるといいですね〜!

    返信削除
  9. ツーリングがご趣味なんですね~素敵っ♪
    そしてBBQ、美味しそうな写真が・・・な、ないっ(笑)
    他の方のBlog見に行っちゃいました(/へ\*)))

    ご家族皆で楽しめるこういうイベントはイイですね~
    JACK君、大人気ですね~
    最後の顔は本当疲れてる感じ(笑)

    犬見知り・・・じっくりじっくりつきあわないと治らない気がしてきました(;´Д`)うちは・・・

    返信削除
  10. >咲耶@てまりママさん
     ここのチームのBBQはホントに外せないんですよ。美味すぎて!
     食ネタは他の人のブログに任せてます(笑
     
     犬見知りはじっくりじっくりですね。ガンバロー!

    返信削除